2017-04

①ってことはなぃなぃ - 2017.04.02 Sun

いけないいけない
ま〜たブログの更新が滞ってしまたっ

更新されない時は
① 仕事が忙しい
② お姉ちゃん飯で手一杯

2017040207311460e.jpg

③ ウチ飯の構想に耽っている

ってことでね、
昨晩はトリマーみゆきちゃんとちくわと

20170402073116e70.jpg
ブリニぱ〜てぃ〜した

みゆきちゃんに
沢山沢山プレゼント貰ってしまて
あすっぺも点子も
2017040207290758e.jpg
嬉しかったです!!

雨も上がってきたし - 2017.03.27 Mon

今、クレーンがもう一段高くなるょ

2017032714031173e.jpg

良く出来たシステムだよな~

凄いな~ ほんっとーに凄いな~

仕事を忘れて - 2017.03.27 Mon

安全帯しないの?
足場作るヒト、命がけ

201703271346112a1.jpg
見ているこっちがドキドキしちゃう

場所も限られてるし、段取りとか色々
皆賢いな~

現場でさぼるヒトなんて一人もいないのょ
この空間でさぼってるっていえば、唯一

20170327134612334.jpg

仕事そっちのけで眺める、あすっぺ位なもん




うふ♡ - 2017.03.25 Sat

今朝お散歩してたらね、知らないヒトが
20170325103632391.jpg

2017032510363429b.jpg
お花くれた


201703251314369c1.jpg

うふ♡

201703251036174e1.jpg

きょーは良い一日になりそぅだ


今日を誕生日に - 2017.03.24 Fri

ぽんファミリーから
201703241536350d3.jpg

当ブログではお馴染み、サイボクハムさんの

201703241537136e6.jpg
セット

Junjunファミリーからも
2017032415363209a.jpg
そらぁもぅ沢山

どちらのファミリーも
あすっぺといえば
20170324153635b48.jpg
にくっ!

にくっていったらにくーーーーーー o(`Д´ )ノ !!

ってことで
20170324153637df1.jpg
お肉がいっぱいでございます うふうふ♡


今日は朝一でスーパーに駆け込み
1キロの豚肩ロースを購入
2017032415371468b.jpg
カルボナードを作ってぃた、まさにその時!

20170324134953de8.jpg
荷物が届いたんだもの

『 あすっぺ = にく 』 に
間違いございません


今、
せーちゃんが描いてくれた絵を眺めながら
20170324153716e5f.jpg

201703241554393f3.jpg
ブログ書いてます。

3月24日、
今日を誕生日にしてもいぃ、っくらい幸せです♡

ふたファミリー様、
201703241554382d9.jpg

ありがとうございましたっ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (934)
私の周りの偉い人 (489)
余談 (710)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク