2017-08

 - --.--.-- --


親愛なる叔母さんへ - 2016.11.16 Wed

田舎にもかれこれ3ヶ月帰っておらず、その上ブログのUPが滞っている為
とうとう叔母さんから心配のメールが届いてしまいました

ということで近況を少し。。。


短かった髪も伸び、シミもシワも増えました。(←3ヶ月で?!)

仕事が忙しくてお料理をする暇がないお姉ちゃんに代わり
お料理を作って勝手に送りつける 『お姉ちゃん便』 も次で7便目になりますか

「今日はハンバーグを食べたよ」 とか
「タイ風サラダめちゃ旨だった」 とかいうLINEを貰うとね
嬉しくて嬉しくて、一日幸せに過ごせるんだ

近頃は 『お姉ちゃん便』 があすっぺの生き甲斐です♡


そんなお姉ちゃんから或る日、沢山のお野菜が届いてね
その中に入っていた小豆で作った
20161116204404948.jpg
小豆ご飯

マミちゃんから貰ったみかんで作った
20161116204602b0a.jpg
ビッグビッグマフィン (←マフィンの型がなかったことに因る)

しのけんが奢ってくれた
201611162044027c5.jpg
牡蠣
30年振りに食べた

これまた生牡蠣が好きではないしのけんと
「海の味」 「海の味しかしない」 「海の味以外なにもない」 と言い言い食べた

又30年もしたら食べてみても良いかもしれない、、、
その時もしのけんと一緒に♡

とか 言うかっ

しのけんを許すか許さないか、只今考え中デスっ


[広告] VPS


昨日はあすっぺがスーパーに行っている隙に、楽しみに取っておいた
ヤマザキ 薄皮炭火珈琲クリームパン を点子に全部食べられ 大!喧!嘩!


叔母さん
あすっぺと点子は慎ましくとも毎日楽しく暮らしています。

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/2183-047263e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速やかに名乗り出て下さいっ! «  | BLOG TOP |  » 実質80円?

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (957)
私の周りの偉い人 (503)
余談 (725)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

