2017-04

谢谢 - 2016.10.23 Sun

お ・ る ・ す ・ ば ・ ん

201610230954589dd.jpg

昨日は月に一度の

20161023095501393.jpg
豪遊の日

マミちゃんが予約してくれて
念願の
2016102309550039d.jpg

あすっぺセレクトは
20161023095503ced.jpg

いくらとかんぱち
そして

20161023095504c67.jpg
ヒカリモノづくし 
一番のお気に入りは大名さば、こはだも旨かった、でもやっぱいわしかな~いややっぱり大名さばか、いやいやこはだ、と言いつついわしの味も忘れられないっ
今こうして眺めてみて又食べたくなってきた

この後は音楽ガンガンっ
絶滅危惧種、ギラテカな肉食系男女でギュウギュウの300円バーに行ったんだ
音楽やセクシー女子を口説き落とそうとする男子の必死な声に掻き消されてしまわぬよう
声を張り上げてマミちゃんと喋っていたらね
あすっぺの中で鬱積していた膿が すーーーーーーっ と晴れていったんだ 

違う世界に足を踏み入れたり、大声を出したり
必要だね、そういうことも
そう感じた夜でした


マミちゃん、ありがとぅ!!



お友達繋がりでもうひとつ

みゆきちゃんがね
今高騰し続けているお野菜達を
20161023095801553.jpg
おすそ分けしてくれたんだ

広島の太陽を沢山浴びておっきくなった子だょ~
可愛いなぁ~


みゆきちゃん、ありがとぅ!!


トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/2176-de62020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝 «  | BLOG TOP |  » ひとりっ子

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (934)
私の周りの偉い人 (489)
余談 (709)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク