2017-04

あすっぺコロコロ 〜点子転々、番外編〜 - 2016.07.20 Wed

昨日はね
20160720070809581.jpg

20160720070714968.jpg
ピョンスを中心にヘルシーなお料理が並んだよ

数年前、あすっぺの前から突然姿を消したしのけんが
これまた突然
20160720070715976.jpg
やって来たんだ

あすっぺにとってエッチなんてものは大して重要ではなく、むしろどーでも良い事柄なのだけれども
以前「もっと自分を大切にしなさいっ!!」
と言って猛烈に叱ってくれただわっちの顔を思い出したんだ

前みたいに突然居なくなるなら「致しかねます」
そう言えた

そしたらしのけん帰っちゃった……

寂しいことこの上ないんだけど、間違ったことは言ってない!
ず …

後悔、、するのかなぁ〜
ってか早くも今、後悔。。してんだけどさ




公共の電波を使って言うことかね

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/2079-ee24f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時期もん «  | BLOG TOP |  » さて寝よう

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (934)
私の周りの偉い人 (489)
余談 (710)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク