2017-07

What a Wonderful World - 2016.07.18 Mon

梅羊羹と蕎麦茶をぶら下げて、
茨城に
20160718121924e36.jpg

来たよ~!!


昨日は一ヵ月半振りに叔母さんに会いに茨城に行ってきました

前回は寝たきりだったけど
叔母さんの頑張りは凄い!!
昨日は
20160718122400d51.jpg
起きて歩きまくってた
(預かり犬モコと点子)

少しだけ安心
でも今無理をして悪化したら大変!
あと少しは大人しくしていて欲しいナと思ったょ

口を開けばノロケばかり
2016071812235813d.jpg
20歳年下彼女との生活が楽しくて楽しくて仕方が無いピンクな父にも会えました


それはそーと
行きの梅羊羹と蕎麦茶が
帰りには、
20160718121925770.jpg
ぉ~~んっなに沢山の食べ物達に変身したよ~♡

早速
20160718121927c7e.jpg
お料理させて頂きました

201607181220136f2.jpg
刻み昆布と蒲鉾のマヨサラダ

201607181219309c0.jpg
豆腐 紫蘇のにんにく醤油漬けをのせて

20160718121928d4f.jpg
水切りヨーグルト ~おばさんの餡子添え~






又来月会いにゆこうっ♪
(※下心は有りません)

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/2077-a5ced9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さて寝よう «  | BLOG TOP |  » 独り暮らしあるある

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (956)
私の周りの偉い人 (503)
余談 (725)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク