2017-08

 - --.--.-- --


嬉しいことは続く - 2016.03.30 Wed

納豆
納豆+ウィンナー
ウィンナー
ウィンナー
納豆
納豆
ウィンナー+ウィンナー+納豆

上記があすっぺの一週間の献立になります

納豆にウィンナーをプラスした日は休みの前で気持ちが高ぶっていたのでしょうか
連日ウィンナーを食せば納豆が恋しくなり
納豆が続けばウィンナーを夢みるようになるのです
ウィンナーをダブルで、さらに納豆も、と欲張った日は
その贅沢さに我ながら酔いしれていたに違いありません

先日、当ブログで熱く語ったこともあり
あすっぺの納豆愛は皆様の心にも強く響いたことと思われますが
ぢつはあすっぺのウィンナーに対する愛情も並々ならぬものがあるのでございます


そんなあすっぺに昨日はこみぃさんが
沢山のウィンナーを届けてくれました

そればかりか我が子に
201603301155167af.jpg

20160330115518d28.jpg

20160330115519a58.jpg
おもちゃをプレゼントしてくれました♡

嬉しいことに、今我が家には
おろしていない
20160330132453b40.jpg
こんなに沢山のおもちゃがあります

次はこみいさんのイカを
それからバナナで、最後にイモムシ

いやいや、こみぃさんのイカで始まり
20160330132454d27.jpg
バナナで終わろうか

バナナを挟む
イモムシから始まり、イカで終わるパターンもありだな

皆さんからしたらどうでも良いようなことを
先程からずっと考え続けるあすっぺでございます


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1971-308d87dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここまでしても «  | BLOG TOP |  » 10勝84敗6引き分け

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (957)
私の周りの偉い人 (503)
余談 (725)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

