2017-02

感謝感激飴あらら - 2016.03.21 Mon

点子 in
073.jpg

074.jpg

海が眩しい

075.jpg
稲毛海浜公園



078_20160321110557e10.jpg

079.jpg
仲良し(?)まろにぃと
点子 in
076.jpg
稲毛海浜公園


071.jpg
天気が良い中沢山歩いたから
喉が渇くったらない訳で

勿論
084_20160321110632242.jpg

081.jpg
こうなる

くわぁあぁあ 染み渡るわぁ~


同時進行でJunjun&せーちゃんがくれたワインを、と
緩衝材を剥ぎ取ってみると、、、
082_20160321110600f36.jpg
スペサルワインだぁあっ 

Junjun&せーちゃん
こんな素敵な演出 ありがとうっ!!

二人に感謝しながら
083_20160321110602ea2.jpg
美味しく頂きましたっ

せっかくの二連休だったからお邪魔させてもらったんだけど
ほんっと変な時期にお伺いしちゃって
085_201603211106336e1.jpg
又プレゼント貰っちゃった

087_20160321110636112.jpg
ケーキまで
気ぃ遣わせちゃって本当に申し訳ない

温かいおもてなしに
心も胃袋も
086_20160321110635d4c.jpg
幸せでいっぱいです

ほんっとうにありがとうっ 



今日は朝から
088_201603211106589bd.jpg
人参栽培キット

これまたJunjun&せーちゃんがくれた
089.jpg
人参栽培キットで
今日は朝から
090_20160321110700650.jpg
種まきしたょ

無事芽が出ますよーにっ  ぱんっぱんっ


● COMMENT ●

アラ〇からアラがとれたね

二人(一人と一匹?)揃っての誕生日おめでとう。(おめでとうでいいのかな?)
なんのプレゼントもないけど、言葉だけ送ります。
GWには、バカ呑みに行けたらいいなと思ってるので、その時はよろしく

Re: アラ〇からアラがとれたね

今年は、5かな?6になったんだっけ??とか忘れることがない
なんたってキリがいい!

まぁ仕方ない、な

おめでとうをあ~りが~とさーーんっ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1961-750f7ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3.21 «  | BLOG TOP |  » ②連休

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (915)
私の周りの偉い人 (472)
余談 (704)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク