2017-04

笑う門には福来たる - 2016.01.04 Mon

さてと、
ちょっと落ち着いたから茨城に帰省していた時の話しを少し


お姉ちゃんとウニクロに行ったんだ

買い物が苦手なあすっぺが
くぉーーーっんなに 買ったょ♪
2016010419091975c.jpg

点子を横に買ったものを紹介したかったんだけど
20160104190917f43.jpg
お疲れ気味で、、、

20160104190916fc0.jpg
戦線離脱

代わりに
2016010419092028e.jpg
キャベッチパッチキッズとお届けするね


絶対に外せないヒートテックは
20160104190922255.jpg
(左)C-3PO & R2-D2 と (右)ウッディー

「可愛い可愛い」で
お姉ちゃんも甥っ子もお揃いのネルパンは
20160104190950d05.jpg
ダースベイダー

ネルシャツは
20160104190951a20.jpg
カーズ

「こんなん似合う大人はあっちゃんだけっ! 違和感ゼロ!! 絶対コレっ!!!」
っていうお姉ちゃんの言葉についついノセられて買ってしまったのが
↓ ↓ ↓
20160104190953a2f.jpg


あすっぺのカゴの中身はさながら小学生のソレで
レジに並びながらお姉ちゃんと大爆笑 

笑い過ぎて、
今思い返しても ハァ~ 楽しかったぁ~ 


今から青地に緑のエイリアン着てマミちゃん家に人形焼買いに行ってくんねっ




2016010419095409f.jpg

20160104190955107.jpg

20160104191015e7e.jpg

さて、

2016010419101659d.jpg

コレ着たあすっぺを見てマミちゃんはなんて言うのっかなぁ~♪♪


● COMMENT ●

エイリアンすぎる

エイリアンの鮮やかすぎる色に、びっくらこいちゃって出た言葉、『あすっぺすごいね!』笑
どこの子供かと思ったよ‼︎あれが似合っちゃうのはあすっぺしかいない!すんごい若返り❤︎

Re: エイリアンすぎる

正確には「スゴイ色だね」だった

「まずマミちゃんに会いに行ってくる」って話していたから、伝法院通りに曲がってすぐに、マミちゃんの反応をLINEしたの
そしたら「うーん、思ってた反応と違う…」って返事
↑お姉ちゃんの本気度が伺えるでしょ

要望があればいつでも着て出るけど、基本部屋着にしよっかなぁ~


おねーたんはどんな反応を期待してたんだ⁉️笑
鮮やかすぎて、おもしろくもねー素の普通のコメントしてもーて、すんまへん( ̄▽ ̄)てへぺろ❤︎散歩でガンガンきちゃおーよ❤︎すぐ見つけられそーよ❤︎

Re: こたろ

コメント貰ってたの気付かなかった〜

マミちゃんもエイリアンでびゅ〜しちゃったょね
似合ってた、凄く!
似合ってた、あすっぺよりもずっと!!
他人からはこんな風に見られているのかと思ったら着る勇気が湧いたょ
但し、家の中で(テヘペロ)

お散歩又一緒しよっ♪
エイリアン着てない方のあすっぺと♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1912-704e58ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青地に緑のエイリアン、以外の «  | BLOG TOP |  » 2016年も相変わらず

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (934)
私の周りの偉い人 (488)
余談 (709)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク