2017-08

 - --.--.-- --


贈り物 - 2015.12.29 Tue

みんなこんな時間まで起きてて
5:55分には既に起きてるって?!
一体睡眠何時間ょっ!

ハートのプレゼント状況でみんなの健康チェック

今日もツムツムから一日が始まる


マイツムをピノキオにしてここまで点数伸びないの
多分世界であすっぺくらいのもんだろぅ
「こんなに優しくしてあげたけど、どぉ?」みたいな
ツムツムサイドから逆の挑戦状叩きつけられてる気さえするわ

ハンドクリーム塗りたてで手が滑らない、から
左眼の乱視が強いから、まで
都度都度言い訳してる


20151229073849dc2.jpg
まだベッド

起きなくていいの?

いいんです!!

仕事、、、昨日までだった(テヘペロ)
神様から一日プレゼントされた気分ょ〜

今日は夕方からおっくんと鍋パ
おっくんのリクエスト、トマト鍋だょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
それに合わせて昨日は
Yaruqi畑とスタジオZubolaから
2015122907443726b.jpg

20151229074439eef.jpg

201512290744402dc.jpg

20151229074607ff3.jpg

201512290746089b0.jpg
色々届いた〜♡


20151229074025433.jpg
水菜と人参をトッピング

20151229074007fab.jpg

2015122907400894e.jpg


そうだ!
今日の鍋パのBGMは
スタジオZubolaから届いたCDにしょう!!

盛〜り上がるどーー ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1904-8878a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS «  | BLOG TOP |  » 暮れ

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (957)
私の周りの偉い人 (503)
余談 (725)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

