2017-04

へそ曲り、あまのじゃく - 2015.12.23 Wed

右手がパンパンだよ〜ぅ
20151223102524d7a.jpg

201512231025252d0.jpg
霜焼けで右手がパンパンなんだよ〜ぅ(●´⌓`●)

ふと、思い出した
去年せーちゃんにネイルをしてもらった時は
霜焼けになんか苦しんでいなかった、という事実を

船橋のアンデルセン公園では
来年一月に満開を迎えるように植えたチューリップの球根が、もうすっかり咲き切って花を散らしてしまったらしい
暖冬の影響だ

「大根が獲れ過ぎて獲れ過ぎて!」
価格の下落が止まらず、出荷を諦めて捨ててしまう農家さんもいるらしい
切ないよね…
これも暖冬が影響している

降雪量が足りず、オープン出来ないスキー場が続出しているって!!
今年は暖冬なんだね

ってさ
そんな話しをさ
オイッ!き、い、て、い、る、の、か、っ!!
自分の右手に永遠聴かせてる


さて、きょーは
20151223102600658.jpg
だわっち家でクリパ
だわっち家で持ち寄りパーチ〜だよっᕕ( ᐛ )ᕗ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1898-bea083d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はマジメなブログとなっております。 «  | BLOG TOP |  » ズキュン♡

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (934)
私の周りの偉い人 (489)
余談 (710)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク