2017-11

自転 - 2015.11.28 Sat

2015112809082208c.jpg


20151128090825936.jpg

20151128090825c17.jpg

[広告] VPS


帰って来たら

20151128095756e49.jpg

お月さんも廻ってた



● COMMENT ●

初めまして^ ^

いつも点子転々ブログさんに癒されてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スカイツリーに重なるお月様が綺麗ですね♡
テンコちゃんの写メもいつも見てます。
とても可愛いですね♪(*^^)(^^*)♪
全然関係ないですが、私はジャニーズのKAT-TUNのファンで、今までメンバーが2人脱退してて、これからまた1人抜けると聞いてショックで。これから何を楽しみにしていこうかと思ってましたが、人様のブログを読むのも私の楽しみのひとつでした。
ありがとうございます。
元気が少し出て来ました。
これからもアスッペさんとテンコちゃんの日常を楽しみにしてます♪( ´▽`)

Re: 初めまして^ ^

わ、コメ有難うございます!

私も今後のカツーンが気になって眠れなくなりましたょ
「Kは亀梨 Aは赤西 Tは田中 Uは上田 Nは…」
「も一回最初からっ」
「Kは亀梨 Aは赤西 Tは田中 Uは上田 Nは…Nは… あれ?誰??」
「Nって誰でもなかったかな~、っとするとカツーンは二人になっちゃうの?!」
気になって気になって夜トイレに起きたタイミングで調べましたょ
中丸くんでした

トイレに起きたその時、ネットでカツーンは”亀派と赤派”に分かれていて、田中くんは赤派だとかいう情報を得ました
俄か知識でKAT-TUNファンの撫子さんには怒られちゃうかな?
撫子さんは誰ファンなんですか?
ちなみに従妹のカヲリもKAT-TUNファンで、そんでもって上田くんファンでした
(↑もぅ卒業したんだ、と、本人が申しておりましたが、果たして…)

あはは、中丸くんは最後まで思い出せませんでしたか〜(笑)
いとこさんもKAT-TUNのファンだった方がいたんですね♫
しかもしかも同じ上田ファンで嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に少し元気貰えました!
ありがとうございます。
これからも点子転々さん楽しみにしてます♪( ´▽`)
ちなみにアスッペさんの文章のユーモアある文章の書き方とお酒好き&掃除好きなところが特に好きです〜♪(v^_^)v

Re: 撫子さま

まぁっ!
撫子さんも上田くんファンだなんて!!
ぐーぜん?それとも、
カツーンファンの8割が上田くんファンなのかしらっ

酒好き
非難されることは有っても、褒められることなんて皆無だったので
こちらこそ、元気頂きましたっ♪
撫子さん、ありがと〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1869-f3d62353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容れもんマニア «  | BLOG TOP |  » 失くなる。無くなる。

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (977)
私の周りの偉い人 (506)
余談 (734)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク