2017-09

毎度毎度 - 2015.09.14 Mon

はぁ〜=3 気持ち悪ぅ〜 (TωT)

もぅお酒止めるっ
なんたってもぅお酒なんて飲むもんかっ!!

酷い二日酔いの中
20150914085045116.jpg
フラフラ… なんとか役目を果たす

昨日だって帰ってからカレーでご飯4膳食べたのに足りていない気がする
二日酔いの朝は糖が極端に不足している気がするから
20150914084939fa4.jpg
甘いヨーグルトを飲むことにしておるのです

二日酔いの朝はコンタクトを付ける気力もないから
201509140857597bc.jpg
メガネ

デスクでメガネを掛けてヨーグルトを飲んでいると会社の人には直ぐにバレでしまう
二日酔いだってことがね


ってことで昨日のBBQの模様は、あすっぺの体調が戻り次第ってことで良いですか?



● COMMENT ●

どう?

復活してきた?

ビビキューの模様は後日でOKで
ございます。

Re: どう?

うん、なんとか…
昨日、そんなに飲んでなかったよね
なんでかなぁ

マホちんもこみたんも、ちゃんとブレーキかけられて偉いなぁ~

ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!

こーじの時けっこー飲んでおったよ。
そんなに呑んでないと思い込みたいだけかも〜笑

Re: ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!

そっそーだった?

思い込めばこの二日酔いがちょっとは良くなるとでも思っているのかしらね
あははっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1791-01f29c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〆の «  | BLOG TOP |  » っぽい

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (963)
私の周りの偉い人 (504)
余談 (726)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク