2017-06

↑ ↓ - 2015.08.28 Fri

20150828084604279.jpg
違和感に気付いたかしら?

気付いたあなたは 『点子転々…』 マニアね
『点子転々…』 を毎日チェックしないと矢も盾もたまらない 『点子転々…』 中毒者と言い換えてもいーわ


そぅ!
点子ベッドがあすっぺの座布団に代わっているの

なにもブログネタに困ったからこんな細工をしている訳ぢゃあないのよ

嬉ションひっかけたのょベッドに
違う違う!
あすっぺじゃないわよっ!!

犯人は
↓ ↓
20150828084607bca.jpg

↓ ↓

↓ ↓
20150828084609aef.jpg
↑ ↑



20150828084611fc5.jpg
自分シックリきちゃってるみたいだけど
こっちはいい迷惑だわっ!!
20150828084611d63.jpg
お尻が痛いったらないっ!!

↑ ↑
(実のところ座布団はあと2枚有る
有るには有るがしかし、、、
取りに行くのが面倒なのである)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1761-6496db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕だよ! 忘れたの? «  | BLOG TOP |  » ははっ

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (949)
私の周りの偉い人 (497)
余談 (723)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク