2017-09

旨さと優しさ、染み込みました - 2015.06.29 Mon

20150629095148f3a.jpg

昨日はマホ家で

20150629093546ad2.jpg
トマト鍋とフワっフワっオムレツをご馳走になったょ~ 

お鍋もオムレツも猛烈に美味しくて!
給料日前ということもあり
食い溜め  させて頂きやしたっ!!


昨日は
201506290935435a2.jpg
出る前にシャワー浴びて準備してたら
マホちんから 『13時過ぎに来て~』 ってメールが入ったんだ

今思えばマホちんって気遣い屋さんだから
あすっぺのこと考えてそうメールしてくれたんだな、って思うんだけどさ

兎に角、思いがけず時間が出来ちゃったから
滅多に使うことのないドライヤーの 『cool』 機能
その 『cool』 機能の 『弱』 で髪を乾かすことにしたんだよね
そしたらたっぷり25分かかったょ





終わりに
マホちんがわざわざネットで取り寄せてくれた辛味、その名も
201506290935459a9.jpg
『辛すぎホットソース』 が
スーーーッゴク 美味しかった♡
って報告で本日のブログを終了させて頂きます



マホちん、いつもいつも  ありがとう 



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1669-e729b024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ららららら〜♪ «  | BLOG TOP |  » スタンバイおっけぃ

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (963)
私の周りの偉い人 (504)
余談 (726)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク