fc2ブログ

2024-03

どーしてそこが耳なのよっ?! - 2015.02.02 Mon




あすっぺ昨日は誰と一緒だったと思う?


昨日はね、いとこのカヲリと
ホッピー通りは 『浩司』 で

s-1502013.jpg
飲んでた

浩司ゆくときゃいつだって点子も一緒だったんだけど
最近規制が厳しくなって外席撤去しちゃったから
点子はお留守番





「お酒の写真撮る?」
カヲリはブログにとても協力的だ

s-1502011.jpg
カヲリは熱燗であすっぺは麦ロック



「煮込みの写真撮った?」
カヲリは優しい

s-1502012.jpg
あすっぺはネギ抜きカヲリはネギ有り


でも点子との関連性がないと
ブログにUPするのは難しいかも
と心配するあすっぺに

「じゃあ」
s-1502015.jpg
「ピリ辛ウインナーで点子作ってあげるょ」

カヲリはシッカリしているし、その上優しい

しかし残念な事にカヲリは
「絵心」というものを
s-1502016.jpg
どこかに置き忘れてしまったよぅであった…



「煮込み以外のツマミもUPしたら?」
カヲリはシッカリ者だ
s-1502014.jpg
揚げ納豆

s-15020117.jpg
ししとうの串焼きにお新香


カヲリは賢いし、その上気配り上手

しかし神様はカヲリに
芸術的才能を与え忘れてしまったようなのだ…

s-1502017.jpg

s-1502019.jpg

s-15020110.jpg


s-15020111.jpg

どーしてそこが耳なのよっ?!


カヲリに教えてあげたい
点子の耳は

s-15020112.jpg
こぉ



点子の身体は
s-15020113.jpg
こぉなってるってこと









もぉ一緒に

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
『浩司』 にはゆけないんだね=3

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenkotenten.blog59.fc2.com/tb.php/1500-b11721ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贅沢病 «  | BLOG TOP |  » コタロー祭り

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (1115)
私の周りの偉い人 (547)
余談 (843)
未分類 (12)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR