2014-01

今日は凶 - 2014.01.31 Fri


s-1401303.jpg

s-1401304.jpg

この前
まろにぃと一緒にお散歩した時にも思ったんだけど…

点子はお散歩中
s-1401301.jpg

s-1401302.jpg
マンホールと換気扇以外見向きもしない


点子に
「なんの為に散歩しているの?」
と問えば
s-1401311.jpg
「あすっぺを喜ばせる為に散歩しているのだ」
そぅ答えるだろう

そんな点子だから
他のワンコの残り香を嗅ぐことは極稀なのであって
そんな日は当たりだ! 大吉っ!!
「今日はきっとい~一日になる!」


でも今日のあさんぽも
脇目も振らず一心不乱
s-1401312.jpg

s-1401313.jpg
リンクストーンですら立ち止まらなかった…

こんな日は
「職場でも大人しくしておこう…」
そんな風に思うのだ





ポチリとど~じょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (915)
私の周りの偉い人 (472)
余談 (704)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク