2013-10

超~余談 を振り返って - 2013.10.31 Thu


マミちゃんのお友達が経営する
向島の 『ル シアン』 さんに

s-1310301.jpg
行ってきました!!



本当は教えたくないんだけどぉ~
マミちゃんもあすっぺに教えてくれたから 特別~~


まず
トリマーさんが二人共可愛い
そんな二人を見に行くだけでもい~かもしんない

んで
お店が可愛い
そんなお店を見に行くだけでもい~かもしんない

でも
『初回20%off/炭酸スパ無料』
もしかしたらトリミングしてもらった方がい~かもしんない

参考までに
点子はしてもらいました



こっこれはっ… ハッΣ(°Д°;

サラサラ具合がまるで違う!

これは 事件だっ!!


やっぱ教えなきゃ良かった… (o´Å`)=з




舞台変わります




職場でお米を貰ったことで実現した
s-1310302.jpg

s-1310309.jpg
カニ缶の炊き込みご飯

久し振りのお米
我が家が幸せなに香りに包まれました



s-1310308.jpg
点子をサラサラヘア~に生まれ変わらせてくれた
『ル シアン』 さん

s-1310303.jpg

トリミングの腕はピカイチですが

s-1310304.jpg

点子の食い意地までは
綺麗さっぱりに出来なかったよぅです


点子
炊飯器の置いてあるキッチンから
s-1310307.jpg
離れようとしません…




構わず
頂きましょう

s-1310305.jpg


食べ合わせ?

s-1310306.jpg

そう悪くなかったです








ポチリとど~じょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (925)
私の周りの偉い人 (483)
余談 (709)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク