2013-09

うちには点子しかいないんだけど… - 2013.09.30 Mon


公園では沢山歩いて

s-1309296.jpg

s-1309297.jpg

自然を満喫した点子



あすっぺも~
s-1309295.jpg
沢山シミ造った!



昨日の臨海公園は凄く暑くて

ググぐっ と
moblog_c1f1fbbe.jpg
いきたかったけど

我慢したっ



夜には
「お久しぶりですっ!!」
ワイヤーダックス
s-1309291.jpg
ロッタちゃんのママと

この間一緒に
滝のマイナスイオンで癒された
トイプードル コタローさんのママ マミちゃんと三人で

s-1309293.jpg


ニクの日に正しい焼肉を!

観音裏 『肉のすずき』 さん



美しい 
s-1309292.jpg
ニクが美しいよっ!



まだ時間が早かったから二件目~
s-1309294.jpg


ロッちゃんママの
「ここ雰囲気凄くいーよ~」って言葉で

ホテル最上階のバーラウンジへ


うわぁ~!浅草を上から見たらこんななのぉっ 

s-1309298.jpg

浅草のもぅ一つの顔を知って
マミちゃんと どえりゃ~感動


美しくて美味しいお肉をたらふく食べて
素敵なバーラウンジで楽しいお喋り沢山したっ!


んでもねその時
可愛い可愛いマミちゃんの口から
驚くべき言葉が発せられたんだ

「今度からワンコ電車に乗せる時クレート?
そんな感じのハードなやつ以外ダメになったって聞いたヨ」


1380519300zOK1Cb53yF6IBT71380519220.gif


あすっぺ 又?

買うの??

キャリーを???


又????




もぅ一人前の 『キャリー収集家』 だな







ポチリとど~じょ~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (956)
私の周りの偉い人 (503)
余談 (725)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク