2012-11

明日はもぅ12月ですネ - 2012.11.30 Fri


寒いですね

朝晩の散歩
点子は既にコートデビューしてしまっているので
防寒対策としては "林檎ちゃん手作りマフラー" 残すのみ

果たして寒がり点子さん
無事この冬乗り越えられるでしょうか?




さてさて
昨晩のお散歩でも
相も変わらず
12110169.jpg

12110168.jpg



マンホール祭りだった
12110165.jpg

我等が大将
12110166.jpg

12110164.jpg
点子さん



しかし
そんな点子の目覚めは
いつも突然やって来ます



ふと
12110167.jpg

12110161.jpg
我に帰り

点子何してたんだったかしら?

12110163.jpg
ねぇ?ママ


「さぁ~てねぇ?
σ(-ω-;) ・・・・・
こっちが聞きたいわっ」



家族の笑顔を想像し帰宅を急ぐサラリーマン

底を知らぬ胃袋の中学生を抱え
肉の嵩増し献立を捻り出しながら
自転車で買い物に向う主婦

キレイな円を描き
そんな皆様の行く手を阻む
点子の悶絶に

「通行の邪魔しちゃって すみませんねぇ~ ヘコヘコ
本当 どーしちゃったんでしょうかこの子
( ̄∀ ̄;) アハハハッ

こんな現象初めてで
私も困ってるんです を
咄嗟に演じるあすっぺ…





さて
マンホールの魅惑のスメルと
無事決別を果たした点子さんも

なんとかかんとか
12110160.jpg
伝法院通りまでやって来ました

すると
道端に取り付けられたスピーカーから
琴の音色が聞こえてきました

「風情がありますのぉ~ ウォッフォッフォッ


ティンティント~ン ポロポロ
ティンティント~ン あポロポロ
ティンティンテントン タァティララ~♪



こっ
この曲はっ?!


気付いてしまったんです
琴が奏でる音楽が
さくらさくら  だということにっ



プリ~ズ
季節感…









ポチリとど~じょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (943)
私の周りの偉い人 (492)
余談 (717)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク