2012-07

 - --.--.-- --


今更終了 - 2012.07.31 Tue


勿論

1207317.jpg


花火の後は
宴会です



まずはおっくんが持ってきてくれた
シャンパンのような
美味スパークリングワインで

次は
コウちゃんママ手作りの
旨過ぎるサングリアで

次々
12072814.jpg


1207318.jpg
「かんぱ~いっ♪」



途中

コウちゃんママの手作りプリンを頂きました
12072815.jpg
このプリン
すっごくすっごく美味しくて
「レシピ教えてーー!!」
と身を乗り出して聞いたくせに
案の定というか
なんというか…

1207316.jpg
"加熱していない" ということ以外
覚えていないんです…

(反省…




そぅそぅ
この日 おっくんに
誕生日プレゼントを貰いました
↓ コレ
1207312.jpg
可愛いナぁ~ ( *´艸`) 笑ってるぅ~

あすっぺ 3月生まれ 牡羊座です

この日 おっくんに 誕生日プレゼント
1207314.jpg

貰いました




ということで
今年の隅田川の花火大会

嬉しく 楽しく♪♪ 美味しく♪♪♪

無事 閉幕

一緒に観てくれた友達に感謝! 

それから

今更の花火ネタにお付き合い頂いた
パソコンの前の貴方にも感謝!  です

有難うございました!!










おっくんに貰った誕生日プレゼント

中身を入れて
早速使用~
12072817.jpg
キッチンで使います

下が丸くなっていて
コロコロ動きます

どう仕様も無い位
12072816.jpg
可愛いです


可愛さの余り
天辺に口をつけて
中の液をゴボゴボ飲んでしまいたくなりました

けれど中身はオリーブ油です

すんでのところでこらえました


おっくん
♪ +。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚
ありがとー♪♪










ポチリとど~じょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (963)
私の周りの偉い人 (504)
余談 (726)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

