2011-06

[決定版] 正しい休日の過ごし方 - 2011.06.30 Thu

水曜日 おやすみ デス 


寝起き点子
06291.jpg

「どーする?もぅ起きる??」

06292.jpg

"検討してみます…"

06293.jpg

"ママ起きたらパタパタ動き回って忙しないしなぁ~"

"しかしもぅそろそろおしっこの限界きてるしなぁ~"
06294.jpg
"あーあー どーしよっかなぁ~"


グズグズしていたらすっかりお外は真夏日になっていました…
062916.jpg
もーこーなっちゃぁお散歩は無理よね

しかし図書館は行かねばならぬ
行かねばならぬのだから
35℃超えの真昼間
点子を凍らせたペットボトル入りのキャリーに入れて向いました
とほい~  図書館とほいよ~ 

あすっぺのしみ予備軍が12%増えて
9%のしみ予備軍が肌表面でしみに進化した
そんな日中でございました

大汗かいてなんとか帰宅 
もちろん途中ビール と 焼酎 買ってね


昼間からいっただっきまーっす

  


プロゴルファー猿のオープニング曲を大声で歌いながら
ナイフとフォークでそばを食べる

ごっきげんだゼィ!



夜8時頃になって
「じゃっ ゆうさんぽ行くかー!!」
ときまぐれにお家を飛び出す

062915.jpg

帰宅後

062914.jpg

「なっ!なんですか?! その非難の目わっ!!




ポチリとど~じょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (949)
私の周りの偉い人 (497)
余談 (723)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク