2017-11

この震えは、 - 2017.11.11 Sat

あすっぺは辛いものが少し好き

これまではCoCo壱の10辛を試した位で
自分はどこまでやれるのか? まだ知らない

今晩はそんなあすっぺに又とないチャンスの到来だ

点子には
201711111858007a5.jpeg
お留守番を。
はやる気持ちを抑えて今、電車に揺られてる

こんなステキな機会を与えてくれたおっくんに
感謝の気持ちでいっぱいだ

耳寄り情報 - 2017.11.10 Fri

クコの実が眼に良いんだって

「ロッタは一日一粒食事に混ぜてます」
ろっちゃんママが教えてくれた

そのうち我が家も試してみよう!

ギリッギリ食べられるかな?
ってものならなんでも美味しく頂く点子の場合、
20171110095419dda.jpeg
食事に混ぜなくても喜んで食いつくことだろう

点子でし! - 2017.08.30 Wed

かれこれ1ヶ月振りでしょうか
各方面より励ましのメールやコメント、
散歩をしていても「早く再開してね」との嬉しい言葉に

心はじんわり温もって


ということで、
1ヶ月振りの
20170830074928413.jpg

201708300749216af.jpg


201708300749228d4.jpg


ブログ完全復活まで
もう暫くお時間下さい。

あす松さん - 2017.07.20 Thu

ペダルを踏みながらこんなことを考える。

お茶目なリーダーおそ松はマミちゃん
ナルシスト カラ松は鈴木くん
ライジングシコスキー チョロ松はゆーすけ
一松はトリマーみゆきちゃんで〜
十四松はマミちゃんの旦那、しんごさん
トド松は父さんの弟、きよしちゃん

20170719231024dcd.jpg
点子、点子は、、、


ペダルを踏みながらそんなことを考えた。


そんな癖ない - 2017.07.16 Sun

201707162349271bb.jpg

20170716234357990.jpg

今日は毎月開催、

20170716234336485.jpg
甥っ子のゆーすけとランチの日

ママには言えないあんなことやこんなこと
チョメチョメな話しからペケペケな話まで
た〜っくさんお喋りしたょ


あたい「今更ながらおそ松さんにハマってます」と告白
「おそ松さんって、
201707162343590d7.jpg
腐女子に人気だょね」だってさ


こんな感じで
今月のゆーすけ飯も大盛況のうちに幕を閉じましたとさ
めでたしメデタシ



って、おいぉらぁぁあ

どぅ〜ぁれがふじょしだこのやろーーー!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (977)
私の周りの偉い人 (506)
余談 (734)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク