2017-11

衝動 - 2017.11.22 Wed

気付いてしまった!

20171122081530cc9.jpeg
とんでもないコーディネートだと…

家に引き返したい

点子だぃっ! - 2017.11.20 Mon

動物病院に行くと歯がキレイで
20171120121211c95.jpeg

2017112012121380e.jpeg
「お母さん歯磨き頑張っていますね」
そぅ言ってもらえる

でも
点子は口をあけるのも
ましてや歯を触られるなんて大嫌い
毎食後、その時間は修羅場だ

だから
「頑張っているのは私ではなく点子なんです」
と返す


この子がその
201711201212133a3.jpeg
頑張り屋さん

新習慣 - 2017.11.18 Sat

20171118152736bdb.jpeg

クコの実

20171118152738dd0.jpeg

始めました。



防寒レベル3 - 2017.11.17 Fri

あすっぺは既にニット帽、手袋を始めてしまったので
残りはダウンコートとムートンブーツだけになりました

点子もパンツと
2017111709183767e.jpeg
厚手の長袖デビューしてしまったので
コートとマフラーが最後の砦です

小出しにしながら、春を待ちます

脱パジャマ宣言 - 2017.11.16 Thu

おさんぽ
201711160856445a1.jpeg

毎日この調子だと嬉しいんだけど

2017111608564106f.jpeg

今朝はいつになく、

201711160856434f5.jpeg
やる気溢れる点子でした

因みに
本日あすっぺのコートの下はパジャマ、ではない

一日中パジャマで過ごすだなんて
そんなことではいかんのですよっ
モテ女子になるべく、日々鍛錬を怠ってはいけないのですっ

ということで
新パジャマ、ねじ込みました
20171116085643e3a.jpeg
これで
否が応でもパジャマで外出出来なくなるって寸法だ

これまで着ていたパジャマっぽくないパジャマはどうしよう?
そうだ普段着にしよう!


、れ……??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (978)
私の周りの偉い人 (506)
余談 (734)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク