2017-10

 - --.--.-- --


顔よりむしろ - 2017.02.03 Fri

大好き♡

2017020309102976b.jpg

点子のお尻


牛肉食べたい③ - 2016.06.28 Tue

さっきまで
20160628085149c98.jpg
空っぽだったジャガイモのお部屋が

20160628084709e5d.jpg
満タン

20160628084711583.jpg

モロッコインゲンと枝豆の旨さを再認識しちゃう季節の到来です!

そう!ブロ友Yさんが手塩に掛けて育てた
yaruqi畑のお野菜達が
2016062808470986d.jpg
今年も届きました ♡( ´͈ ᗨ `͈ )♡
有難や!!


3つ入りに当たると得した気分になるよね
20160628084821976.jpg
立派な枝豆

可愛い可愛いモロッコインゲン
炒めたりしたいんだけど、今夜はひとまず
20160628084823971.jpg
おかかマヨ和えと
2016062808483278f.jpg
胡麻和えで

幸せは分かち合いたいタイプぅ〜
点子にも
20160628084920963.jpg
立派な枝豆さんを

20160628084824b78.jpg

201606280848261f8.jpg

シンプルに蒸したジャガイモと焼いたソレ。
一緒に口に含んだらどんなに幸せだろぅ
一手間かけてマッシュポテトにしてもいい!
マッシュポテトとモロッコインゲンのソテーとソレ。
一皿に盛られた時の美しさはいかほどか

いよいよ食べたくなってきたゾ! 牛肉


 - 2016.04.18 Mon


20160418085528aed.jpg

被災地の一日も早い復興を心から祈っています



花の命は短くて苦しきことのみ多かりき - 2015.04.09 Thu



おはろ~ (≧∇≦)ノ

あすっぺと点子だょ♡


あすっぺね、ちょこっと充電しょかと思ってて
1504091.jpg
その間ちょこっとブログお休みしよーと思うんだ

充電完了したら面白かったこととかた~っくさん書くからさ
楽しみに待っててね




サンドイッチist - 2015.03.11 Wed



四年…

あすっぺ、おっきなことは出来ないけど
これからも東北のお野菜沢山食べて応援しようと思う!!

20150311095145d2a.jpg

201503110951463ea.jpg

201503110951491ae.jpg

あすっぺの生き甲斐、ちっさい点子を今日も幸せにすべく

20150311094731f20.jpg

おべんと持って
千葉、

20150311095149784.jpg

行ってくんね









目覚めよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ボール狂

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

プロフィール

あすっぺ

◎点子
■所属:ミニチュアダックス目
チョコレートダップル科
■性別:その昔、女子だった
■好きな事:食べる事・ボールで遊ぶ事
■嫌いな事:好きな事以外は全ての物事が嫌いっぽい
■苦手な事:じっとしている事



◎あすっぺ
★1976年3月21日生まれ

■所属:点子の飼い主
■性別:ギリギリ女子
■好きな事:呑むそして又呑む。人生とは即ち呑む事也
■嫌いな事:仕事・スポーツ
■苦手な事:点子と折り合いをつける事

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の点子 (963)
私の周りの偉い人 (504)
余談 (726)
未分類 (9)

訪問ありがとござぁ~ます


人目の訪問です

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

